2020年5月の教室開催予定です!

ブログ掲載、ご無沙汰してしまいました。コロナウイルスの影響で3月、4月の教室はお休みにせざるを得ない状況でした。皆様のご様子も心配しております。

東京レッスン掲載ページからも折角予約をいただいておりましたが、お楽しみをキャンセルさせて頂きました。お詫び申し上げます。

https://www.tokyolesson.com/detail/index_1617.html

 

4月は、午前午後各2名づつで濃厚接触状態にならないようにローテーションを組みましたが、結局果たせずお休みにいたしました。このまま制作途中で3か月間も中断するわけにもいかないと思います。5月は、やはり午前午後各2名の組み合わせ、フェイスシールド着用で開催する予定です。フェイスシールドは、工房で販売いたします。

 

開催予定日は・・・ 9日、土曜日:午前2名/午後2名

         13日、水曜日:午前2名/午後2名

         23日、土曜日:午前2名/午後2名
 
      ・・・現在のところ上記のローテーションで行う予定ですが、
         コロナウイルスの状況で変更もあるかと存じます。

ネットからご予約いただく方は、連休前に予定を組みますので予めお電話いただけるようにお願い致します。

ウイルス感染防止のためのfaceshield着用姿です。                   f:id:tsuzuraya:20200412190619j:plain

f:id:tsuzuraya:20200412190622j:plain 工房で準備致します。

2月に完成した作品

f:id:tsuzuraya:20200412190628j:plain

f:id:tsuzuraya:20200412190632j:plain

1月完成作品

f:id:tsuzuraya:20200412190636j:plain

12月完成のフロアーランプ

f:id:tsuzuraya:20200412190639j:plain

f:id:tsuzuraya:20200412190642j:plain

3年半を要しました。11月完成の後、12月に取付けさせて頂きました。

f:id:tsuzuraya:20200412190651j:plain玄関ホール吹き抜け窓です。(2Fリビングからの眺望)

 

f:id:tsuzuraya:20200412190648j:plain(玄関から見上げた遠望)

 

足場を使っての取付作業・・・これがちょっと大掛かりな仕事です。

f:id:tsuzuraya:20200412190607j:plain

 

最後に皆さま、待ちに待った木の香るトイレを作りました。

f:id:tsuzuraya:20200412190645j:plain