1月の教室は休講させていただきます!

コロナの感染が急激に拡大してきました。もしものクラスターに備えて1月の教室は自粛させていただきます。2月には開催したいと思います。日本独自のワクチン開発が進むことを祈るしかありません。

  

先月もお知らせしましたが、文化の日に合わせてホームページをリニューアルしていますので是非ごらんください。結構、細かく掲載しています。

 (youtubeと連携しましたので長時間に及びます。ラジオ代わりにお聞きください)

         🔸❖🔸❖🔸        http://www.tsuzuraya.com             🔸❖🔸❖🔸

 昨日は、今年初めて終日休みにして、ブラっと生田緑地に出掛けましたら梅の花が開花していました。その後のお風呂に近所の施主様の庭で収穫した柚子を浮かべて、これが休日かと思いながらリラックスできました。

 

 さて、12月19日に最終の講義を行いますが、今月前半までの作業を紹介いたします。

 

     モザイクテーブルが完成しました。

f:id:tsuzuraya:20201214122636j:plain

スペイン旅行のお土産タイルを使いました

f:id:tsuzuraya:20201214123036j:plain

バリ落とし

f:id:tsuzuraya:20201214123135j:plain

ルーター作業が終わって、ピースの確認です

f:id:tsuzuraya:20201214123356j:plain

天使の絵付けは終わり、これから周りの装飾唐草模様に挑戦します

f:id:tsuzuraya:20201214123502j:plain

ビームコンパスを使って拡大作業です

f:id:tsuzuraya:20201214123631j:plain

四角柱ランプ・・・完成は来年に持ち越します

f:id:tsuzuraya:20201214123731j:plain

ティファニーのトンボ・・・こちらも完成は来年のお楽しみにします

f:id:tsuzuraya:20201214123914j:plain

やる気満々の男性が入塾され、楽しみです

f:id:tsuzuraya:20201214124208j:plain

生田緑地の梅の花12月13日撮影 他の木はまだまだの様子

今月は、以上です。

新年早々の1月の休講をお伝えしました。

今年は、コロナ禍で鬱屈した日々を過ごしました。来年は、すっきりした中で仕事をしたいと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。