工房ガラス展、今期一週目、盛況でした!

向ヶ丘遊園バラ園開催に併せての工房展示会に多数のご来場をいただき有り難うございました。
来週も引き続き行いますので宜しくお願い申し上げます。
 
土曜日は11時の開場予定でしたが、準備中の9時にはすでに数名の方々がお立ち寄りいただき、そのまま17時まで客足が途切れることなく、お昼ご飯を食べる暇はありませんでした。
 
イメージ 1
 
NAS光ガラス工房、中山さんのサンドブラスト作品
イメージ 2
 
”がらすや”白井さんの器
他にもペンダント多数
大変な人気で「5枚欲しい」と言われ急遽、白井さんが在庫を持って搬入となりました。
追加注文の依頼もありお受けすることに相成りました。
http://www12.ocn.ne.jp/~galasu/
イメージ 3
 
全てが特別価格の販売でもあり「安いわね、これ本物!」と問われる方もいらっしゃいました。
日頃の仲間とこのような展示会を行い、地域の方々に知ってもらうことが大切だなぁ、と思いました。
”かわさきガラス展”を毎年、販売不可という形式で開催してきましたが、やはり工芸ガラスとして実際に
お客様が手にとって、購入していただき生活の中で使っていただくことが何よりも身近になると思います。