9月の教室開催予定です!

コロナ禍での残暑お見舞い申し上げます。くれぐれも熱中症を甘く見ないように気を付けたいと思います。

8月は第3土曜日が15日でしたのでお休みにしました。第1,第4土曜日の午前午後、及び第2水曜日の午前午後の編成で教室を開催しました。3名ご出席のクラスもありましたが、天井シートの効果もあり、3密にはなりませんでした。しかし、巷ではコロナウイルスの感染者が徐々に増えてます。取り敢えずは9月も開催しますが、状況によっては休講も考えなくてはならないかと思っています。


東京レッスンのページ(下記アドレス)からもご予約をいただけます。
2名に満たないクラスは空きがあります。

https://www.tokyolesson.com/detail/index_1617.html

 開催予定日と出席予定人数です。今月は、第1、第3土曜日と第2水曜日です。

       5日、土曜日:午前2名/午後0名          

       9日、水曜日:午前2名/午後1名

       19日、土曜日:午前3名/午後1名

 

 8月も完成品はありませんでしたが、皆さま熱心に作業をされてます。

f:id:tsuzuraya:20200830193309j:plain

ガラスカットに夢中・・・細かいですね!

f:id:tsuzuraya:20200830193431j:plain

天井からのシールド効果ありそうです

f:id:tsuzuraya:20200830193618j:plain

モザイク作業中、何故か楽譜が・・・?

f:id:tsuzuraya:20200830193721j:plain

パネルの組立・半田作業

f:id:tsuzuraya:20200830193837j:plain

誰もが憬れるティファニーとんぼランプ作業

f:id:tsuzuraya:20200830193953j:plain

ティファニーランプ半田作業

f:id:tsuzuraya:20200830194052j:plain

モールドからの取り外しまで

f:id:tsuzuraya:20200830194152j:plain

ティファニーより細かい葛籠屋オリジナルランプに取り組まれてます

今月は以上です。10月は休まず開催できるか不安が残りますが、大阪産アンジェスのワクチンに期待をしながら、我慢の生活を続けるしかありません。