かわさきマイスターまつり

   明後日、5月14日に武蔵溝口駅にて開催される「かわさきマイスターまつり」に出品致します。

      お誘い合わせの上、多くの方のお越しを心待ちしております。

                     詳しくは下記アドレスにてご確認ください。


イメージ 1
AM11:00に福田市長のご挨拶があります。(写真は昨年のものです)















イメージ 2
14:00頃、家内が退屈そうに店番をしています。左が僕の席です。

昨年は、ちょっと暇でしたので今年は、少し忙しくしたいと思っています。













かわさきマイスター22名の方々と御一緒です。

             
           ◆◇◆◇◆◇展示即売品の内容◆◇◆◇◆

            昨年制作しました「勝沼ぶどう郷駅」ステンドグラスパネルのミニパネル
           縮尺1/24のパネルを制作しました。ガラスも現場のパネルと同じです。
           パネル自体の寸法:120×120ミリ、オリジナル木製額縁入りです。
イメージ 1


             
            子宝ランプとして、4組のご夫婦に効果を発揮した実績のミニランプ。
            ブルーの光が脳を刺激し、ホルモンの分泌活動が活発になる超癒し
            のランプです。4年程前から制作していますが、今回は思い切ってよ
            り重厚感が増すように鉛桟で組み上げました。
                     イメージ 2

              よろしくお願い申し上げます。お天気もよさそうです。