◆◇◆ 9月の教室予定日と出席状況です ◆◇◆

          9月の教室は・・・・ 1日、土曜日:午前4名出席/午後  (空)
                   5日、水曜日:午前4名出席/午後  (空)
                 15日、土曜日:午前4名出席/午後 (空)
             ・・・・の予定になっています。

                    午後は今のところ全て(空)になっています。

    (空)の場合は、通常の工房作業に戻りますので現場等で留守にする場合があります。
    ご見学他、出席ご希望の際は必ず事前にご連絡ください。  お電話 044-933-5556

    暑い夏ですが、教室の夏休みはございませんでした。皆様、頑張られて作業が進みました。

    講師の加藤 眞理は、高槻市地震の被害にあった実家の修繕に出向き、ウッカリ熱中症
    になりました。8月は二度の点滴を受けながら、よくわからない後遺症に振り回されました。


               8月の作業経過: もうすぐこのピースを嵌め込んだパネルが完成します。
               グリザイユの線描の後にシルバーステインを施した絵付けです。
                 (講師の加藤 眞理のもっとも得意とする技術です)
               
        イメージ 19月完成予定です。
 
 
昨年から始めたランプが出来上がりました。
      後は仕上げをして鍛鉄のベースに取付ます。      
イメージ 2
 
         春に一つ完成してから、次の目標に向かって大量の
         細かいガラスピースのカットが始まりました。
         
イメージ 3