2019年11月教室の予定

編集

     今年は秋らしさを感じないままに冬ごしらえの様相です。

     漸く気温が落ち着いたと思ったら、台風19号がとんでもない災害をもたらしました。先月の15号の翌日の

     9月10日に仕事で横須賀の海岸を走っていましたら、隣の家内が「あんた信号見てる?」と言います・・・

     気がつくと、停電で信号機が消えてました。帰りに金沢八景から本牧の海岸を走りましたら、大変な高潮の

     被害を受けた光景を見ました。19号の気圧はヤバイと思い・・・しっかりと事前に準備することが出来ました。

    

           11月の教室は・・・・  2日、土曜日:午前 2名出席/午後  2名出席 

                   13日、水曜日:午前 2名出席/午後  (空)

                   16日、土曜日:午前 5名出席/午後 (空)
                                        ・・・・の予定になっています。
 
                   午後は13日、16日が(空)になっています。
 
    (空)の場合は、通常の工房作業に戻りますので現場等で留守にする場合があります。
    ご見学他、出席ご希望の際は必ず事前にご連絡ください。  お電話 044-933-5556
 
10月の全体風景・・・パネルお二人、ランプお二人が完成しました。

f:id:tsuzuraya:20191028122617j:plain

 2012年から始められた作品が漸く完成しました。(途中お仕事が多忙になり、2年ほど中断されてました)玄関ホール吹抜け明採り窓です。後は僕の取付け工事です・・・!

f:id:tsuzuraya:20191028121642j:plain

 

もう少しで完成です。

f:id:tsuzuraya:20191028121743j:plain

 

ガラスカットを終えてカッパーホイル巻き完了、次回はモールドへの貼付けです。

f:id:tsuzuraya:20191028122038j:plain

 
完成した絵付けパネルがご自宅に付きました・・・取付け完了・・・!

f:id:tsuzuraya:20191028122204j:plain

感激の瞬間でした・・・!(玄関ホール側から)

f:id:tsuzuraya:20191028122241j:plain