12月の教室開催予定です!

11月の文化の日に合わせて、何とか10年ぶりにホームページをリニューアルすることが出来ました。写真を変えよう、追加しようと思ってる間に10年が過ぎてました。

  

  僕の積んできた得意な技術を惜しみなく紹介していますので是非ご覧ください。

       🔸❖🔸❖🔸        http://www.tsuzuraya.com             🔸❖🔸❖🔸

 

コロナ第3波の足音ではなく、囲まれているような気配ですが、教室は開講いたします。

先ほど、仕事で自由が丘に行ってきましたが、普段と変わらず結構な人混みでした。

 

仕切りのカーテンを追加し、絵付けの方を含めて1クラス4名の体制で行います。

東京レッスンのページ(下記アドレス)からもご予約をいただけます。4名に満たないクラスは空きがあります。

     https://www.tokyolesson.com/detail/index_1617.html

 

 開催予定日と出席予定人数です。今月も、第1、第3土曜日と第2水曜日です。

        5日、土曜日:午前3名/午後4名

            9、水曜日:午前2名/午後空き

      19日、土曜日:午前3名/午後1名

 

皆さま順調に進展しています。

f:id:tsuzuraya:20201128184249j:plain

天使の絵付け完了しました・・・!

f:id:tsuzuraya:20201128184605j:plain

さぁ・・・天使をはめ込んだパネルの作成がこれから続きます・・・❣

f:id:tsuzuraya:20201128184821j:plain

・・・ダイニングの照明器具も組立に入りました・・・

f:id:tsuzuraya:20201128184921j:plain

モザイクテーブルの制作・・・これからお昼抜きでモルタルを流します

f:id:tsuzuraya:20201128185052j:plain

仕上げの掃除は今月に行います・・・完成、乞うご期待

f:id:tsuzuraya:20201128185235j:plain

取付工事は、僕の仕事です(気温が下がる前に)

f:id:tsuzuraya:20201128185414j:plain

楽しい玄関口外溝になりました…2階に見える窓もステンドグラス

f:id:tsuzuraya:20201128185659j:plain

作業台に追加したナイロン仕切り…普段は半分上に上げてます

f:id:tsuzuraya:20201128185904j:plain

11年前に亡くなった父が育てたバラが今年も一凛11月末に咲きました。

   今月は以上です。

   先月、親しくしていた先輩がコロナで亡くなりました。残念ですが、

  「加藤君、気の緩んだ外出は絶対するな」と遺言を貰ったように思います。

   充分に気を引き締めて、仕事をしようと思っています。